黒木華 ベルリン映画祭女優賞。・・そうですか。

名前:渡嘉敷みく呼び方:みーく、みくちょい第一印象:ちっちゃ〜じゆらんとよく遊ぶのね〜今の印象:困り顔エクセレント色々とわかってる、さすがイメージカラー:紫と黄緑ひとこと:占い〜そのツールで掲示板、掲示板転載サイトと転載ブログ、再配信ニュース(インフォシークニュースとか無意味なもの)ウィキペディアのコピーサイト、くだらんネタサイト、などを徹底的にブロックしている。ドメイン別で二千以上ブロックすると、かなりクリーンなネット空間になる。1次ソースをとりやすい こちら 映画館は平日にかぎる



eラーニング研究所 上場のご案内はこちら お疲れさん!今日もBisuko フォルスクラブと香港をCHECK 1日1いけめん、洋画いけめんで1名1回という縛りでやってるのでまだあの人出てない気が…出して!って思ったらリクエストしてくださいねー

oO( 子どものクラスで、めちゃイケの「タカッシー」が話題なんだと。それを聞いた旦那が、ふなっしーそっくりキャラ「きゃべっしー」が騒動を起こした話を教えてくれた。旦那のスマホで画像を検索したら、なんと!某放送局でのニュースの1場面の画像が!! )与太話好きホケンガイコーイン=サンのユニークジツ、ジカンドロボウジツを食らってみんなの党分裂のニュースを見るまで今までかかってしまった……



ついにニコニコニュースに「絶食系男子」が取り上げられた俺ですね原因は生まれつきに等しい何かだけど

タグ:その他
posted by 管理人 | Comment(0)

レーシック一年で1.5から1.0、1.2になった。やっぱパ

おばあちゃんの美容法^^小豆「小豆三升 澡豆料」といって、小豆を粉末にしたもので顔を洗うのが良いとされていた☆



もう一度時を戻したい。レーシックをやる前はメガネとコンタクトが煩わしいだけだった。今は煩わしさはなくなったけど、常に吐き気がするし様々な後遺症が出ている。本当に後悔している。皆様も真剣に考えてください。ですよねー。浴室乾燥機使えば結構シワ伸びるけど、今度は電気代が心配で(´ω`)美容院に行った時は週刊誌や雑誌を読むのもいいけれど、パーマをかけるのでできれば読んでいる本を持って行きたい。でも眼鏡を外してしまうので読みにくくて、持って行けないという(´・ω・`) こんな時、視力が良かったらと思う+(゚Д゚人) 乱視はつらいよ(泣)誰かクリニークの化粧水と乳液と美容液を3点セットでプレゼントしてください…欲しいよーーーー



教祖がレーシック失敗して今日も飯がうまい!!ってパターン密かに期待してたのに… エステ情報とは 美容院なう。結局ショートにもどすー!10センチきった。だいぶ伸びてたんだなー( ´ ▽ ` )ノ一年で1.5から1.0、1.2になった。やっぱパソコンがだめだよね。

posted by 管理人 | Comment(0)

(定期)こちらはBMS(ビームス)のメインアカウントです。ポ

eラーニング研究所上場 三宮の可愛いお菓子屋さんとか教えて(ノ)ω`(ヾ) ここにしかないフォルスクラブ 上場情報 これが情セのセキュリティ… こちら そうなのー!めっちゃ可愛くて全種類欲しかったくらいwwネットでも通販するみたいだよ+゚o。(♡*′ω`*)原発ホワイトアウト 若杉冽著テキストデイジー完成お菓子の家は自分で組み立てなきゃだめですよ!(´・_・`)笑やばい本気で淋しくなってきたあ~まず家遠い。遠い遠い遠い。ほんま…香芝市に引越しせーいっ。GLAYの新譜とBlu-ray、先週のフラゲ日にちゃんと届いてたのに結局今日開封~。通販の人にはいつも気持ちを付けてくれるGLAYさんなのですが、今回はラジオCD!どれから聴こうか迷っちゃうね♪



原発事故から秘密保護法か。アニメやゲーム、ラノベみたいに政治運動を「コンテンツ」として消費するのも現代風のモードなのかもしれない。

タグ:その他
posted by 管理人 | Comment(0)

9時から何も食べてない(´・ω・`)痩せるかな?痩せたらいー

温泉で、痩せるし((((;゚Д゚)))))))ざぱーん!(´-`).。oO(あれ、なんかお湯のかさ増したな…?

決めた。意地でも1ヶ月で5キロ痩せる全く食欲ないな。痩せるぞこりゃ(笑)

実家の体重計音声じゃないから測れないけど明らかどんどん痩せる.出産直後は妊娠前からプラス5くらいだけど全部がお腹についたみたいっ他につかなかった分余計腹目立ってたけどへこんできた?自宅帰って測るの少しだけ憂鬱じゃなくなった☆昨日あれだけ飲んで食べてしたのに一昨日よりも体重減ってるフシギ。「あなたも痩せる!忘年会ダイエット!」



痩せる知識は共有できる。痩せた体は共有できない。走るぞー、痩せるぞー。高幡でりょうや氏がぷらついてた。www決めたいま決めた今年の目標:痩せる

posted by 管理人 | Comment(0)

3人で映画みた。『言の葉の庭』『サンタクロースになった少年』

消費税を食品に軽減税率にしたら社会保証にまわすのがへるて麻生さんはいうけどおかしいよどこに消費税をまわすんや安倍政権おかしいよ
占いはじめた。リプで頼まれたら占うよ。結果がいやだったら…また聞いて…ふふ…。(※リプには「占あ」「占い」のように「占」の文字の後ろにひらがなを1文字つけることで利用できます。(只今「占き」まで更新中))スポーツ居酒屋面白かったー!みどりさんが団体戦の事を「出なきゃいけない」と言ってらしたのが印象的 特徴的なフォルスクラブ テロリズムは元々恐怖政治の意味。日本に恐怖政治を敷こうとしている石破がデモをテロ呼ばわりするとは笑止。 フォルスクラブ 口コミをサポート ね!!!あのシーンやばいよね!!映画であったらみずたさんと吉沢だね!!ふぉーーー!!←
年末年始ずっと働いてやる。ギフト5個以上取れとかふざけてんだろ、マジ。1つのギフト3000円以上するのに学生の身分でどうやって取るんだよ。短期ないの?バイト入ってない日全部仕事にしたいんだけど。あたしは、きみの心についた幾千もの傷を治そうなんて思わない 癒しなどもってのほか ただ、その傷を記憶に賭けてなぞりたい のばした指先で感じ取りたい 少しは傷みを知って、それでなくては、大丈夫、などと、あたしにいえようか次の戦で馬超に 会える、会えない、会える、会えない…… <王異は花占いをしている…

タグ:その他
posted by 管理人 | Comment(0)

高校生になって痩せるとか謎すぎ

痩せるためには走ったり有酸素運動が有効ですが筋トレも大切なのです。筋トレをすると基礎代謝が上がり太りにくくなります。
痩せるための食事法☆何を食べるにしてもご飯を最後にするとやせる!!!おはよう。ゆゆ@痩せる。スバルくんに誓って、髪がパジャマのボタンに引っ掛かってないか?今取ってやるから、動かないで?



デブは自己責任マックスだから周りからの視線が痛い、痩せろやブスって話だけどなぁ〜〜〜〜〜〜〜痩せるにも気合いるしなあ〜〜〜〜〜〜〜、だからデブなんだよ〜〜〜〜〜〜〜痩せよう。もっと力が入らなくなるようにしよう。後五キロ痩せる。


そろそろデブネタ飽きたから痩せるわ昨日は久し振りに会った人に自分の痩せた姿を見て「オイオイ病気?」「まさか癌になったとか?」とか言われてしまった。別段病気してる訳じゃないけど食事制限等で半年で体重が20kg痩せるなんて普通の人からしたら異常なんかね。



今日のベイスト、ふぁんきーの言い方(可愛い)へぇええぇ。ほぇえぇ。が多い。(可愛い)年末は痩せる二宮くん(可愛い)お年玉はあげてない二宮くん(可愛い)年賀状最近書いていない=まだ若い?(可愛い)智くんのアドレスは聞いてない(可愛い)よいお年をがものっすごい可愛かった!!!!!!!

posted by 管理人 | Comment(0)

61.5きろ…。ほんと激太りだ〜!痩せる、ぜったい!9きろ痩

リッチな生活を想像する(みるみるお金持ちになる黄金の習慣/佳川奈美)



体のシルエットをデザインする上で大切なのは筋肉と脂肪のバランスです。男性には男性の、女性には女性の美しさを引き立たせる筋肉と脂肪のバランスがあります。有酸素運動と食事の仕方を工夫して体脂肪率をコントロールしましょう。そして筋肉トレ 幼女に児童ポルノ法反対の運動させたい。その運動でアグネスをぐぬぬと言わしたい



痩せたいときは、お腹をへこませると腹筋がついて、余計な贅肉が落ちる。30秒間、気の向いたときにすればOK。ちなみに、へこませながらwalkすると、水泳でクロールしているのと一緒のカロリー消費 makocyunただ、この公演にも問題はあります。ベートーベンの10曲のソナタは3部に分かれて演奏されます。その間に、各2時間ずつのインターバルがとられるのです。1コマはメシに使うとしても、2時間はかからないし、もうひとつで、僕はなにをすればいいのでしょうか!散歩でもして、カロリーを減らすか!


今日から炭酸水飲もーかな!炭酸だし!ダイエットにもなるし笑!千賀くんにスパルタなダンスを教わりながら痩せるというのもありうわ豚とゴリラがダンスしてるね二人で豚ゴリラだねとかキャッキャして一緒に笑いながら平和に痩せたい平和が一番だしピースフルだし何の問題もないおっは!上戸彩ちゃんのXmasプレゼント、最終的には木村拓哉さんが使った目元エステってことで、中居さんに渡ったプレゼントが1番プレミアがつくわけだな( ̄▽ ̄)ソフバンドデカお父さんのストレッチにはワロタ‼彩ちゃんの愛あるプレゼントにほっこりしながらも大笑いし、ガガスマに魅入った!

posted by 管理人 | Comment(0)